中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

死活的問題

今日
とある立ち話で
「アップした写真からストーカー行為が」みたいな話になり

今の世の中
「写真の有り方」という物について色々考えさせられた

同じ写真でも
タイトルを付けてアップする場合
ツイッターだと拡散するスピードは・・・・・・恐ろしい速さ

ホームページとか、ブログだと
googleの巡回が来てキャッシュされてから検索に引っかかるようになるので
時間的には余裕が有る

自分は
人に言わせると
「良い写真ほど表に出さない」らしいので
あんまり気にはしていませんケド

ベストショット
とか言ってツイッターに「晒す」のは少し考えた方が良いかも知れません。

ワンクッション置いて
googleフォトのリンクを置くのも1個の手段かと

でもねぇ
写真撮る人

公開する写真が無いと
只の「怪しい人」(あ!じぶんか)

作品を公開しながらも、
クレームを受けないよう色々考えて行きたいと思う
  1. 2017/05/15(月) 23:52:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見張り兵 | ホーム | レンズプロテクター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/623-1dca98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (258)
よさこい (53)
神事 (14)
イベント (48)
まつり (126)
自然 (18)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (11)
カメラ (35)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (22)
行事 (21)
季節 (18)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR