中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

2014さんさ踊り最終日

先の記事で、
「準備運動」と含みの有る書き込みをしましたが、
再度挑戦

気が付けば、今年三回目撮らせてもらった滝沢さんさ
IMG_1826.jpg

ミス集団
IMG_1845.jpg
仕事なのは分かりますが、レンズ交換するなら端っこ行って欲しいですね
IMG_1847.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_1878.jpg
IMG_1881.jpg
IMG_1918.jpg
IMG_1988.jpg

レットブルズのチア
IMG_2025.jpg
IMG_2038.jpg

個人的に
今日のMVPをあげたい「ふじみ幼稚園」
IMG_2047.jpg
IMG_2054.jpg
IMG_2063.jpg
IMG_2084_201408042344084bf.jpg

本日メインの「大太鼓パレード」
IMG_2425.jpg
IMG_2463.jpg
IMG_2500.jpg
と、
K氏を悔しがらせる為に・・・・・
って言う訳では有りませんが、
気が付けば、設定変えていないのにアスペクトが16:9に
「APS-Hか」って突っ込みながら、
単純に、故障の前兆らしい

多分、その2に繋げると思いますが、
宿題が溜まる一方でどうにも考えが纏まらない
と言うか、追っ付かない

  1. 2014/08/04(月) 23:58:42|
  2. まつり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014 千厩夏祭り 宮古夏祭り | ホーム | 2014さんさ踊り初日>>

コメント

渋滞に巻き込まれてしまい大太鼓パレードに間に合わなかったのが悔やまれます。
機転をきかせて「あそこ」に車を止めればよかっただけですが(泣)。

今日の機材は「動画モード」でしたので録れなかったのが残念ですがアップなさった写真のお陰でイメージが湧いてきました。

あと、「ふじみ幼稚園」さんは衣装がかわいらしいだけではなく踊りも上手そうな感じが伝わってきました。

来年が楽しみです。


  1. 2014/08/05(火) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Kさん

私は初めて撮ったので、試行錯誤の連続でしたが、
来年は・・・・・・・
のイメージは少し出来たかと思います。

さっき、やっとで全体の撮った写真を見てみましたが、
フルサイズで二桁まで絞って、ISO25600で無理して撮るより、
マイクロフォーサーズで、f4で撮った方が奥行きの有る写真が撮れると(ノイズとの兼ね合いも有りますが)言う事が判明しましたので、
来年は「レッツリベンジ」

ふじみ幼稚園の園児さん
お客さんの「可愛い」の声は普通なんですが、
「凄い」
の声が、多かったんですよ。
グダグダ無しで、キチンと踊っている。

凄可愛い<笑

来年は「非国民」を解消するべくもう少し考えて撮って行きたいと思います。
  1. 2014/08/06(水) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. まっと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/61-ac7fbc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (248)
よさこい (50)
神事 (14)
イベント (47)
まつり (121)
自然 (17)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (11)
カメラ (34)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (19)
季節 (18)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR