中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

フォトコン

で、
昨年、物議を醸し出した
八戸のえんぶり写真コンテスト
読み取り画像002

コンベンション協会の方と話をしながら

「昨年度の規定では、カラー写真に限る」
は、間違いない

で、
撮った場所
に関しては、基本的には「えんぶり」に関するものなら
あからさまに地域が違う事が無い限り決まりは無い
(南部地方、階上等)
ただ、
基本的には八戸えんぶりに出演している団体に限る
なので、
葛巻とか、浄法寺とか、五戸は対象外らしい

ここ3週間「えんぶり」を撮っているが
規定、規則は厳格で有るべき

撮影会では、伝法さんとかが、
しきりにマナー等を訴えているが、
それ以外の会場では誰も注意しない

言う人が居ない以上
写真コンテストの審査員がその辺をわきまえて
弾くべきだと自分は考える

カメラマンの為のイベントではない!!!!

元々は
乞食と言われながらも、
芸を売ってきた「えんぶり」

お金を払わず
盗み撮るのは
乞食以下の「泥棒」

無料で見れるイベントで
見学客の前に陣取り
拍手もしない人たちに
「飽食世代の葛藤」的に憤る

まぁ
只の負け犬の遠吠えとも言う<笑
  1. 2017/02/21(火) 23:20:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八戸えんぶり3日目 | ホーム | ARコート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/563-2ad95364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (206)
よさこい (50)
神事 (13)
イベント (43)
まつり (114)
自然 (14)
写真 (51)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (29)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (18)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (1)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR