中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

高い!

とりあえず仮予約

ボード01

ここ数年で発売された
動き物に弱いと言われる
6Dと、E-M1を使い続け

6DMarkⅡも来春らしいと言うことで
購入候補

とは言いながら、
現在の主力レンズのフォーサーズ

どこまで使えるかはアナウンスされていないが、
4K動画と、像面位相差オールクロスセンサー(と言う事は、E-M1の縦位置のフォーカスが悪かったのは縦線又は横線だけのシングルセンサーだったと言うことだろうか?)と、手振れ補正の強化、やっとの2000万画素

今まで不思議に思っていたフォーサーズレンズでの連射速度の低下の謎もMarkⅡの※マークでやっと解けた
()付で「C-AF絞り開放での使用時」
絞っちゃ駄目なのね・・・・・・
E-M1って
日中150/f2使う時ND必須

さて、
五時前に仮予約したんで早めに順番回ってきそうだけど、
先ずは金策

何でも買える魔法のハンコは使いたくない
  1. 2016/11/02(水) 23:47:26|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋田 | ホーム | 一気に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/475-89e3e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (251)
よさこい (50)
神事 (14)
イベント (48)
まつり (122)
自然 (17)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (11)
カメラ (34)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (19)
季節 (18)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR