中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

消えた!

昨日のイベント中

はて?と
他の所でイベントに出ていた筈の親子
わざわざ足を運んで貰い
PA170002.jpg
お土産を頂いた
m(_ _)m

あぁそういえば函館・・・・・・
冬のイベントが良いんだよなぁ
と思いながら、画像を探すも見つからず

調べてみると
繋いでいるハードディスクの数と、パソコン上で認識しているドライブ数が合わない
(随分埃まみれだなと言う突っ込みはナシで)
DSC05492.jpg

と言うことで、
2013年以前のデータは完全に無くなりました<泣

・・・・・・・・
新しいもの撮りに、今年こそは
クリスマスイベント中の函館
「船」で行こうかしら

船で往復して、
ビジネスホテル使いながら、函館交通の共通二日券買って移動すれば、
ロープウェイまで乗っても一人2万位で行けるはず(冬は大沼とか行かないし)
  1. 2016/10/17(月) 23:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぼちゃ | ホーム | 終わらない・・・・ので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/462-dea80432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (200)
よさこい (50)
神事 (11)
イベント (42)
まつり (114)
自然 (14)
写真 (50)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (27)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (19)
行事 (18)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR