中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

節約

意外と馬鹿にならない「紙」代

いつも使っているものは、
近くのお店で買占めて以来入荷してこない

仕方が無く、少し安めの(発色が嫌い)
な、プリンターメーカー純正の紙を買ってきた

PA100701.jpg


少しばかりモデルチェンジしたらしく、
坪数が増えてる
PA100699.jpg
でも、やはり白色度は低いまま

本当であれば、
フジプリでプリント(インクではない)してもらった方が値段も安いし、
昔のフィルムからの印画と同じで耐久性が高い
クリップボード01

トリミング嫌いなら、
フォーサーズとか、コンデジで使われている
4:3をそのまま使えるDSC版

一般的名一眼レフで使われている
3:2ならKG版

・・・・・・・
プリンタ買って何だかんだやってるのがアホ臭くなる

品質もキタムラで使っている物と同じらしいので、問題ないし
必要なのはネット環境だけ

写真欲しい人も
プリントで欲しい人も居れば、
データで欲しい人も居る

でも、
基本的にはデータでは写真は上げたくなかったりしますが、
理由は

気が向いたら書きます<笑
  1. 2016/10/10(月) 22:32:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ん? | ホーム | イベントウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/452-56f7e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (261)
よさこい (58)
神事 (14)
イベント (50)
まつり (127)
自然 (19)
写真 (54)
スケジュール (7)
動物 (6)
休日 (11)
カメラ (37)
日常 (15)
家族 (3)
郷土芸能 (22)
行事 (21)
季節 (19)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (2)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (3)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR