中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

写真展

今日は、南部町に出張だったので、
少し抜け出し、十和田に

中に入って「写真撮っていいですか?」
ちょっとお待ちください・・・・・

奥で、支店長と、もう一人お偉いさんらしい人がゴニョゴニョと

協議の結果、OKとの事
P2030044.jpg

支店長(多分)さんと少しお話しながら、
2人でポチリ

上の段の、左から二番目
南風さんのHPのトップ絵
良い写真です。

この場所で、三源色の写真展
愛されているなぁ・・・・・

と、考えながらの帰り道でしたが、

他の写真って展示していたかしら?
って、金融機関中でキョロキョロしていたら不審者なんで、
確認しそびれてきました。

今月一杯展示されるそうなので、
関係者の方はチェックしてみてください。

お役に立てず申し訳ない・・・・

しかし、
撮った写真の展示
関係者ゆかりの地で行うって、良いアイデアですね。

自分もいつかは・・・・って、
やる事は無いと思います。
多分
  1. 2014/06/03(火) 22:06:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014 チャグチャグ馬コ | ホーム | ねこ>>

コメント

実は私も明日見に行く予定だったりします(笑)。
  1. 2014/06/04(水) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

K様

何と言っても、展示する場所の着目点が素晴らしいです。

K様も、
むつの信金で展示とか<笑

地元の人に浸透すれば、
メンバー増えるとかも有るかも知れませんし・・・
  1. 2014/06/04(水) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. まっと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/42-022ae6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (261)
よさこい (56)
神事 (14)
イベント (50)
まつり (127)
自然 (19)
写真 (54)
スケジュール (7)
動物 (6)
休日 (11)
カメラ (37)
日常 (15)
家族 (3)
郷土芸能 (22)
行事 (21)
季節 (19)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (2)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR