中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

これってインフラ握ってる企業のやる事?

今日のメールで

「OCN」における品質向上のための取り組みについて
~より多くのお客さまに快適にご利用いただくため、混雑時の緩和対策を実施します~


アナログ~ISDN~ADSL~光まで使っていますが
随分客のこと馬鹿にしてますね。

ひとイベント分4K動画撮って、
youtubeに上げれば規制されるんですかね・・・・・・・

ベストエフォートとか言う方式になってからNTT
バックボーンの補強より、規制で凌いで上前をはねている

昔は優良企業だったんだろうケドね
今は世界に置いてけぼりの村企業

以前は容量制限の無かったauのデータ通信
今じゃすっかりパケット容量制

何だか昔の「アヘン漬け」商売みたい
  1. 2016/04/07(木) 23:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛岡町家旧暦の雛祭り | ホーム | 恐ろシア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/335-c3a3930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (208)
よさこい (50)
神事 (13)
イベント (43)
まつり (114)
自然 (14)
写真 (52)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (29)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (18)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (1)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR