中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

新年後「の」祭り

新規開拓・・・・・・

と言う事で、
行こうと・・・・行こうと・・行こうと
思っている内にお昼近く

ダメ元で行ってみると「後の祭り(神事)」だった
P1160005 copy1
P1160007 copy

その後、湯瀬の風呂にでも・・・・・
と思って向かっていたんですが、
好摩駅付近で、でかい看板を背負った人が居たんで見てみると
「安比高原」とヒッチハイクの札を持っていた
まぁ、持っていたのは看板じゃなくスキーだったと思うが
自分ひとりの移動はチッコイ軽自動車(家族移動の時は普通自動車で動きますが)
向かう先は同じながら荷物を載せることは出来ないので
ゴメンナサイでスルー

間違って普通自動車に乗っていたら乗せていたと思いますが、
先の「格安スキーパック」の様に
事故る確立高し
ダートの全日本クラスの(この辺だと〇山オヤジとか、〇戸ジジイとか)速度でお届けします・・・・・ってね
まぁ、LSD入っていないんで並速ですけど<笑

不景気なこの頃
あんまりケチっていると良い事無いです
  1. 2016/01/17(日) 00:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小顔レンズ | ホーム | 背に腹は替えられない・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/291-9687531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
よさこい (50)
神事 (14)
イベント (46)
まつり (117)
自然 (15)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (31)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (19)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR