中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

テレビから

晩飯の時
学校へ行こう20周年をやっていた・・・・
テレビを見なくなって久しいが、久しぶりにテレビを見て笑いました。

で、
そう言えば、この前友人からタレビチューナー貰ってきたっけな?
と、引っ張り出してみると
HDMI端子
D4端子
VGA端子が付いてる
そこら辺に有るモニタ見てみると、
ほとんどDVI
仕方が無い
一番ちっちゃいモニタVGAだっけ
と言う事で、ケーブルを探してみるも見つからず

代わりに懐かしいものが

分かる人には分かる沖縄タービン
PB030495.jpg
インペラーはTO4の物だが、カットバックしていないので高回転では糞詰まり
PB030498.jpg
昔のヒトは自分でタービンオーバーホールした物<嘘
PB030499.jpg
で、オリの12-40PROを並べてみる
PB030501.jpg
昔はKKKのタービン、タダで貰えたり
タイヤも、オイルも仕切り以下で買えた時代が懐かしい

今ではタダの飲んだくれオヤジ
  1. 2015/11/03(火) 23:53:40|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇つぶし | ホーム | しばし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/261-854b7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (218)
よさこい (50)
神事 (14)
イベント (46)
まつり (117)
自然 (14)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (30)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (19)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR