中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

盆入り直前

今日は雫石よさこいに

本編書くかどうか分かりませんが、
あんまり書くとネタがなくなる・・・・

杜の都の伊達男組さんと、横城小町さんが来られなかったのは残念でしたが、
今年は過去最大の参加チーム数

記憶に残ったと言えば
舞桜龍舞人さん
高知男の熱さが伝わってきました
来年も是非参加してください。

写真の方は・・・・・・
今年は賄賂(参加者と同じ飲み物と手ぬぐい)貰ってしまって、
提出を迫られておりますので、こちらに掲載されなくても公式のサイトに渡るものと思います。

で、何にも無いのもあれなので
P8092156.jpg
くつろいでいるわけじゃない
訳有る体勢
賢いなぁ

と、
盛岡と、雫石には色々考える事が有ったり
今回は、大仙こまち百蓮會の方も偵察に来ていただいていました。
来年は・・・・・お願いします
  1. 2015/08/09(日) 22:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱情弱 | ホーム | 進まないイライラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/207-49a5598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (261)
よさこい (56)
神事 (14)
イベント (50)
まつり (127)
自然 (19)
写真 (54)
スケジュール (7)
動物 (6)
休日 (11)
カメラ (37)
日常 (15)
家族 (3)
郷土芸能 (22)
行事 (21)
季節 (19)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (2)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR