中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

進まないイライラ

どこかに、良い写真を選んでくれるソフト落ちてないかな・・・・・
どこかに、要る物と要らない物を分けてゴミに出してくれるメイドさん居ないかな・・・・

今度の週末
娘の同級生達がキャンプに来る・・・・・
で、家の方付けでてんやわんや

個人的に非常に多趣味
なので、要る物、要らないものを分けて整理するのに四苦八苦中

今日は早めに仕事終わらせてさんさの最終日に行こうと思っていたら、
終わった時間は大体いつも通り

冷静に考える
仕事で行っていたのは八戸の隣町
カメラを持って来ていたら、三社大祭の後夜祭に苦もなく行けたと<泣

さんさも最後の輪踊りにしか間に合わないな・・・・・
と言う事で、鳥越健康ランドにどっぷり1時間半浸かってきた
  1. 2015/08/04(火) 23:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盆入り直前 | ホーム | 最優秀>>

コメント

家でキャンプができるなんて、
もしかして、すごい豪邸にお住まいなんですか?・・・笑

ちなみに
私の部屋はカオス状態なので
他人は入れないようにしてます・・
が、2階の物干し場の通路になっているので
個人情報保護法は無い世界になってます・・・(T_T)
  1. 2015/08/05(水) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. わたなべ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたなべ様

山奥の谷沿いに有る普通サイズの住居です<笑

なので、
敷地は広いものの固定資産税は微々たるもの
質素な田舎住みです

私の場合も
嫁も子供も座る場所も無いのにいちいち居座りに来る
おちおち〇〇サイトも見ていられないし
モノが有りすぎて、
写真のラボにもならないカオスさです・・・・・・
  1. 2015/08/05(水) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. まっと. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://findtheculture.blog.fc2.com/tb.php/206-77ad4fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (232)
よさこい (50)
神事 (14)
イベント (46)
まつり (118)
自然 (16)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (11)
カメラ (32)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (19)
季節 (18)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR