中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

新家族

この前の
市の球技大会で頑張った娘にご褒美・・・・・・


実は嘘

嫁の実家で生まれた
これ

P1070358.jpg

子ネコは反則や
P1070367.jpg

後は
懸案のお局様
初めは何も考えていない様だったが
P1070354.jpg

何かのスイッチが入ったらしく
ふっつける・・・・・・・

嫁の実家の子ネコの生存率は数%
まぁ、保護目的
  1. 2016/07/02(土) 22:40:40|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小鉄と武蔵丸

角館にて
IMG_5367.jpg
P4230210.jpg
  1. 2016/04/23(土) 23:20:35|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015 寒立馬

やっと来ました
尻屋崎

で、
彼女は生きていた
P1310069.jpg

良かった食われてなくて・・・・



と、先日は取り敢えずの一枚だったので追記

お約束の横浜のドライブインで昼食
P1310020.jpg
下北街道かと思ったら、田名部街道
P1310026.jpg
ガメラレーダー
P1310004.jpg
吹雪と事故の為高速が止まっていたので、尻屋崎に着いたのは3時頃
P1310048.jpg
P1310051.jpg
P1310040.jpg
P1310067.jpg
IMG_3206.jpg
IMG_3277.jpg
P1310103.jpg

寒立馬好きの自分が許せない行為


今日の帰り道
P2010135.jpg
P2010142.jpg
スーパーマエダで一角を占有していたので、気になり購入
P2010145.jpg
寿司とは書いていたが、中身は漬物
P2010147.jpg
でも美味しい

ネタは色々有れど・・・・・
当初の予定
下北砂丘見たい(官舎っぽいところの横から)
むつ科学技術館で原子炉エンジン見たい
釜臥山から蝶の夜景を撮りたい

等と計画していましたが、
まぁ色々有りまして<笑

今回は、いつもの遠征5回分予算で、一泊しての旅でしたが、
二日目の予定はK氏に委ねたので、ここでは内容はノーコメント

感想だけ書くとしたら、
表現が正しいか分からないけど、
「可能性と融合」を見て来たと
  1. 2015/01/31(土) 23:58:28|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先日は馬を食して来ましたが・・・・・・

彼女はどうしているんだろう


奇跡的に残っていた物

2010年に行った、
下北半島の寒立馬

P1100022 (1)
P1100030 (1)

自分では唯一の自撮りかつ、他のカメラマンにお願いして撮って貰った写真
可愛くて仕方が無い

次の年は良い写真が撮れたんですが、
HDDクラッシュにて喪失で他の写真は見つけられず<泣

久しぶりに行きたいなぁ・・・・・
と言うか、コイツ生きてるか?

彼女は、
次の年にお産して子馬を伴っていたので、
お互い遠巻きに見詰め合っただけ

・・・・・・・気になる
  1. 2015/01/19(月) 23:32:42|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫釣り

今日はお盆のあいさつ回りで、
嫁さんの実家の西根に

挨拶も「どうも」程度しかしていない中、
子猫が居るよ!
と言う事で、見にいくと


可愛い!!!

しかし、ウチには4世代(26年)続く最後のお猫様がおりますので、
P2120002.jpg

お持ち帰りはNG

毎回、
親猫になれずに、轢かれて死ぬ猫たち
もし、里親に・・・・
と言う方が居ましたらご連絡ください。

  1. 2014/08/13(水) 22:28:46|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (208)
よさこい (50)
神事 (13)
イベント (43)
まつり (114)
自然 (14)
写真 (52)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (29)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (18)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (1)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR