中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

調査ミス

かだる雪まつりに行くと
「今年は小町来ないよ」
と、言われ
IMG_20160213_170659686.jpg

雄勝の冬まつりの方だと居るかも・・・・と言われ
行ってみるも
IMG_20160213_174713590.jpg
タイムスケジュールを見てみると、
どんと焼き
小町太鼓
ネイガーショー

で、又話を聞くと
犬っこまつりの「プロジェクションマッピング」の時に出てくるらしい・・・・・・

と言う事で、向かうも駐車場が見つけられず諦める

諦め模様で横手に
IMG_2911.jpg
IMG_2937.jpg
IMG_2947.jpg
何やら楽しそうな、南中生を撮って帰ってきた・・・・・・



12507219_1134498046575399_3759101510246921763_n.jpg
実行委員の皆さん
もう少し高解像のポスターお願いしますm(_ _)m

さて、
明日は娘の誕生会だが、
どうするかはまだ決めかねている・・・・・・
  1. 2016/02/13(土) 23:55:04|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の連休

当初予定していた計画

土日はよさこい・・・・・・
でしたが、
今週届いた荷物の中に「例祭は19,20日」と書かれたメモが
と言う事で
今回は、宿大乗神楽と、二子剣舞撮りに行ってきます。

一部の方に
水沢とか、宮古とか、横手に伺うと話していましたので、
この場で申し訳ないm(_ _)m

こちらは親族(鈴木姓)としての縁があるんです(断るのは簡単ですけど)
  1. 2015/09/13(日) 00:14:45|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外した・・・

今日は午前に仕事を終わらせて、
秋田の土崎まつりに行く予定が
DSC04545.jpg
終わったのは8時近く

戻り曳山見たかった・・・・・・
  1. 2015/07/21(火) 22:31:17|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備

今度の日曜

多分、恒例行事の「自治会の草刈」

そんなの出てられんわ!!

とは言いながら、
全くの無参加だと村八分
ええ!やりましたよノルマ分
DSC04486.jpg
DSC04487.jpg
明日は飲み会(幹事)

昨日は嫁の誕生日(ロウソクの数は数えちゃいけません)
ケーキは嫁指定のタルトタタン、しかもダブル<泣
DSC04482.jpg

一応、
やる事はやったので、
心置きなく泊まりで秋田に行ってきます


が、
天気は「雨!」
と言うより、今年も雨のイベント多そう・・・・・
なので
DSC04488.jpg
を追加
未だ、E-3を潰したトラウマが残っています
  1. 2015/06/25(木) 22:43:14|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜

花巻に行っている際に
電話が・・・

お話の方伺っていると、
月曜の例祭の帯同カメラマンをしてみないか?
との事

個人的には、
一度本気で撮らせて頂きたかった団体さんなので、
二つ返事で行く事に

恥を掻かない様頑張ってきます<笑
  1. 2014/09/12(金) 23:55:26|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (232)
よさこい (50)
神事 (14)
イベント (46)
まつり (118)
自然 (16)
写真 (53)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (11)
カメラ (32)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (19)
季節 (18)
寺院 (2)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (2)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (2)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR