中央一点主義

様々なイベントにお邪魔させていただいています

こんなやつとかこんなやつ

今日は嫁曰く
「スイート10」らしい

まぁ、
付き合いだしから換算すると16年来のお付き合いに・・・・・

我ながら
「よく持ってるなぁ・・・・」
と、
アメリカだったら離婚原因になりうる発言
何だかんだで「持ちつ持たれつ」
で、どうにかなるモンだろうと<笑

3日持てば3ヶ月続く
3ヶ月続けば3年持つ
3年持つと30年は安泰と言われるらしいが、
未だその折り返し地点

三行半出されないように気をつけます
  1. 2015/11/11(水) 23:57:55|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの現実逃避

やらなきゃいけない事は沢山

しかし、追っ付かない事も沢山有る

なので、
ネコの写真で誤魔化してみる
P7270002.jpg

この前は、癲癇症状が出て駄目かと思ったら、
勝手に民間療法「オルニチン」を飲ませていたら症状が改善

ネコは良いのですが、
今日は自分がトラックのアオリに襲われるわ、
ハチに刺されるわな散々な一日でした・・・・
  1. 2015/08/01(土) 00:15:57|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

今日は娘の9歳の誕生日
P2150001_20150215224152a25.jpg

何かあっという間だなぁ
倍の年月で18歳

お父さんももう少し頑張んべ
  1. 2015/02/15(日) 22:45:44|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まっと.

Author:まっと.
ようこそ
色々な文化に触れながら、写真で綴って行きたいと思います

盛岡生まれで幼少期は八戸
中学で玉山村に
その後
社会人で
多賀城
八戸
滝沢
と移り住み
現在は玉山の山奥に生息しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (208)
よさこい (50)
神事 (13)
イベント (43)
まつり (114)
自然 (14)
写真 (52)
スケジュール (7)
動物 (5)
休日 (10)
カメラ (29)
日常 (13)
家族 (3)
郷土芸能 (20)
行事 (18)
季節 (18)
寺院 (1)
町並み (1)
パソコン (1)
地域 (1)
風景 (1)
歴史 (1)
食べ物 (1)
飛行機 (1)

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR